2011年02月01日

ついにブログ始動

ブログやろーやろーと思って早1年以上経ちついに始まりましたjiji blog!
言っても対したトピックもございませんし撮った写真アップするのが一番の目的なんで
皆さんテキトー観て貰えれば幸いです〜。

早速ネタもないので2010年の写真をアップ〜。




mineo.jpg
懐かしの前の駒沢でのミネオくん




ura3aw.jpg
駒沢の主ura3のair walk





ura3fsair.jpg
ura3 f/s ollie





jiro fs air.jpg
ジロー君 f/s ollie





マツモト.jpg
人柄も最高の駒沢old school代表の松本さん






TKP.jpg
僕が去年スケートを再開して駒沢に行ったら「何だこいつ!」てくらいスケボーうますぎのTKP。nose grind





145.jpg
去年待望の第一子が誕生したロープーの145氏 f/s ollie





んでもってこっからは去年からドハマりした登山の写真!
今年は月2〜3は行きてーぜ。





富士山五合目俺.jpg
富士山5合目からのご来光。







富士山五合目モクモク.jpg
モクモクしてきた。








富士山五合目.jpg
影絵っぽい。










白馬岳.jpg
夏の白馬岳ガスってる〜。







剣.jpg
白馬岳からの剱岳





涸沢.jpg
秋の紅葉を狙って行った涸沢・北穂高。この3日間は現実逃避全開。







涸沢紅葉.jpg
鮮やかだったなぁ〜♪







北穂高.jpg
北穂高頂上に向かう朝。







hujisann.jpg
丹沢の塔ノ岳からの富士山。標高1500mなのに階段ばっかで超疲れた所。








家から撮った夕日&月。







夕日.jpg
家の階段の踊り場から見える夕日。







満月.jpg
写真じゃわからないかもだけどクソでかい満月の日






これブログじゃなくねーか?
まぁいいや。


こんな感じでやってきまっせ。
皆さんよろしゅう♪















posted by じじ at 17:52| Comment(2) | Skateboard | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最高です。
Posted by なおき at 2011年02月01日 20:13
「イイネ!」
Posted by YHHHHY at 2011年02月02日 12:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

