2011年02月02日

skateいろいろ

みんなのオサレ〜なスケーティングをどうぞ。


ゆうくん.JPG
ゆうくん blunt slide


ゆうくん2.JPG
ゆうくんswitch Pivot




IMG_5397.JPG
超久々に会った今ちゃん。最後に会ったのはメタモ?nollie nose blunt slide




IMG_5445.JPG
勝手に撮っちゃいました。早川大輔くん b/s tail slide




toru.JPG
いつになってもかっこ良いトオルさん b/s smith grind



rui.JPG
Mr.''style''ルイちゃん。この人スケートも写真もcool! nose slide




IMG_7509.JPG
遊び方がちゃう!






IMG_7523.JPG
ケンジロウ。気持ち良さそなollie 

IMG_7542.JPG
館山fam.




tetsu.JPG
昔某お店で苦楽を共にした安田テツ撮れなかったけどこの日のフロントフリップもパなかった!nollie 180





IMG_4973.JPG
ナオ。年を重ねるにつれさらに良いスケーターになってる。楽しんでるねチャナ!&サトル b/s smith grind






IMG_3984.JPG
前回もあったけど最近缶コーヒーのCM出演中のTKP。nose grind


と今回はこんな感じ。
写真下手ですねー。がんばります。

peace♪

posted by じじ at 00:28| Comment(1) | Skateboard | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
じじこっ! びがっ! 見るものの楽しみがまた一つ増えたぞ〜! 撮って、載せて、書きまくれ〜!
Posted by じろけん at 2011年02月02日 18:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

