2011年02月10日

初デンチ!

昨日はアカチメンとトミーくんが働く自転車&barの
東京デンチに初めて行ってきました。

前日モジャから「ゆる〜く音楽かけて
飲んでるんで遊びに来てください」って連絡があり
久々みんなに会えるし行ってみました。

仕事を終え表参道からクルージング用デッキで祐天寺まで。
最初無茶かと思ったけど全然楽しく行けました♪
鎗ヶ崎のダウンヒルが軽くビビッたけど超気持ちよかったーーー!

今回はカメラ持ってき忘れて
IPhoneで撮ったので画像汚いです。
ご了承ください。


IMG_2028.jpg
バーテンのアカチメン。焼酎作ってもらった際にテキーラか何か混ぜたでしょ!


IMG_9244.jpg
トミ君。本当4〜5年ぶり会ったかも。ヒザ怪我して長い事滑れてなかったけど
この日駒沢行ってたみたい。この人も本当にスケートが上手い人だから
ぜひ滑ってやばい動き観せてもらいたいです!
トミ君も東京デンチで働いています。


IMG_5884.jpg
ヒトシa.k.a JEDI MASTERとモジャ。
モジャの1曲目が長渕剛の"STAY DREAM"さすが変態!ドン引きしてる人もいたよw


IMG_8322.jpg
マイメンおくちゃん。来週は金沢旅行だってさ。いいねぇ〜♪


IMG_0828.jpg
ナオキ、前ちゃん、ヒトシ、ナオキのお友達の方。ナオキ&前ちゃんは元同僚。久々飲めて楽しかったぜー!


IMG_0604.jpg
ゆうこ、じゅんや、コマサ。ハッピーなニュースもありましたね!コマサも久々に会えた。


実家からは結構近い東京デンチ昨日はアットホームで楽しい時間azs!
またちょくちょく飲みに行きますねー。
お陰で今日はガッツリ二日酔でした〜(TT)



peace♪






posted by じじ at 19:20| Comment(0) | party | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。