2011年02月14日

sunday komazawa park 2

3連休出だし雪で寒かったですね〜。
寒すぎて何もする気せんとはまさにこの日でした。


IMG_5641.jpg
積もるかと思ったら意外と積もらない。すげーさみー。


日曜日にやっと晴天!
こりゃそっこう滑り行くっしょ。

と駒沢に行ってみたら1時くらいでもう結構人いる。
さすがスケーター金土とあの天気でやっと晴れたから虫のように湧いて出る。

今日かなりいろんな人がきていたura3、ケンジロウ、ナオ、淳之介、TKP、イイちゃん、ケンジ、ルイちゃん
、ワタシ、おくちゃん、じゅんやなどなど、、と
大阪からSTRUSH WHEELの竜一君とトオルさん、LEEくん、槙田のトミー君なんかが
来て彼らはちょこっと滑って撮影に行っちゃいました。


IMG_5654.jpg
トオルさん&トミーくん。トミー君は超久々に会った!


IMG_5660.jpg
大阪からSTRUSHのBOSS竜一君。
昔みんなで大阪に行った時に竜一君家に泊めてもらったりスポット連れてってもらったり
いろいろお世話になったナイスガイスケーター。
かおちゃんともご結婚されたらしいすね。


IMG_5662.jpg
ルイちゃん&MURAKEN
みんなでMURAKENの写真をチェック中。ルイちゃんは怪我中なので今日なノンスケート
MURAKENは最近買った噂のチャリで登場してた。


IMG_5664.jpg
おくちゃん&LEEくん
おくちゃんは前日のUCの3周年パーティーの昨日の酒が
残ってグロッキー気味。だけど来てそっこうビール飲んでたねw


IMG_5668.jpg
ケンジ f/s ollie

IMG_5670.jpg
ケンジ nollie big spin switch pivot
これきれいに乗ってたね〜。うまっ!
後ろにセスクを抱っこして観てるケンジロウがいる

IMG_5671.jpg
淳之介 b/s big spin lip
この写真の撮り方がダメだけどこれもさらっとやってた。


もっといろんな写真とれるような人などもいましたが
天気も良くて自分が滑りたいからあんま写真とれませんでした〜。
沖縄の人で名前わからないけど駒沢のスパインで鬼とびしてるしてる人もいました。
あの飛びっぷりはすごかった外人みたい。写真撮りたかったなぁ〜。
沖縄のスケーターってみんなすげーなぁ。

まぁ今週はこんなもんでした〜。
来週は板も新品だから楽しみだな〜♪
早く週末になれっ!


peace♪
posted by じじ at 02:03| Comment(0) | Skateboard | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。