2011年03月09日

sunday komazawa park 3

久々の更新!
つーか僕の場合頻繁に更新できたら
生活が潤っていない証拠かも知れません。
だってそんなヒマしてたくないですもん。

まあまあ。。
今回はいつものようにskate写真と初の動画をお届けします。
しょぼいデジイチで撮った動画で手ぶれ・アングルなど最悪な
部分も多々ありますがそこは大目に見てやってください。
次回からは三脚使います。

あと写真アップしなおし&追加しました!



haruka.jpg
まずはハルカ!こやつもスタイルがあってハンパ無く上手い b/sシュガーケーン


iichan.jpg
イイちゃん。絶対失敗しないf/s flip


muraken.jpg
MURAKEN スケートしてるムラッケンの写真てそういえば見たことなくない?f/s5-0


ura3.jpg
ura3 最近ノーリーにハマってる駒沢の大黒柱 pivot fakie


kenji.jpg
ケンジ 世田谷・祐天寺の期待のやんちゃスケーター。こないだベストトリック穫ったらしいね。もっとイケイケッ! 360 kick flip


tkp s360f.jpg
TKP 彼はまるでスケートマシーン。デフォルトでウマ過ぎ switch 360 kick flip


tkp stfh.jpg
TKP f/sステルフィッシュ こんなんやりてー俺も。

jun.jpg
淳之介。こんなに飛ばれると見てるこっちも子供のようにアガれる。f/s ollie



あと動画







またネタ貯めときますね〜。

peace♪
posted by じじ at 01:09| Comment(5) | Skateboard | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
女性にいじめられるのが大好きなM男のそこのアナタ、アナタのM度を測れるサイトが誕生しました!!自分のM度はどれくらいなのか?我こそは最強の変態だというアナタの参加をお待ちしております!
Posted by M男 at 2011年08月08日 08:04
グリーにハマっている人集まれ!自分のグリー度を測れるサイトが誕生!!簡単チェックであなたのグリーレベルをバシっと診断!最近始めた人もマニアレベルの人も今すぐチェック!
Posted by グリー at 2011年08月12日 17:02
早く童貞を捨てたいと思っているあなたにピッタリのサイトが誕生!このサイトで長年守っていたあなたの童貞がついに奪われる!?あなたの童貞卒業を優しくサポートしちゃいます☆
Posted by 童貞 at 2011年08月21日 09:50
mxiは新しいちょっぴり大人のコミュニティ♪人と人とのつながりをテーマに運営しているソーシャルコミュニティサイト「mxi」で全く新しい出会いを探してみませんか?
Posted by mxi at 2011年10月28日 15:52
第36回 エリザベス女王杯 あらゆるデータを駆使した最強予想で挑む!本気で勝ちたいあなたを全力支援する的中率ナンバーワンの大人気競馬予想サイトです!これが予想競馬の神髄だ!
Posted by 第36回 エリザベス女王杯 at 2011年11月06日 07:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

