2011年04月15日

いろいーろ!

今回はskateいろいろです


IMG_5420.jpg
岡ちゃん 相変わらず上手かった&和みますあんたは。 b/s tail slide


IMG_5419.jpg
中田翼 f/s tail slide 久々に会いました


IMG_5407.jpg
ゆうくん switch pivot 前回も載せたけど別アングルで


IMG_5742.jpg
笑顔のみんな in 駒沢


IMG_4563.jpg
ura3 この日誕生日で手作りパン頂いてたうらさん愛されてるね〜。



IMG_6075.jpg
ゆうやくん。八王子は足治ったらまたすぐ行きたいー!


IMG_6141.jpg
最近バリスケなヤス!うらやましいです。しかも今や2児の父。


IMG_6088.jpg
行ってすぐ足やっちゃったから次回は練習したいでも結構深かった。エルボー&ニーパッドも買おうかなぁ。


IMG_6150.jpg
Guru'sのもりちゃん&生粋のセタコーローカルたくろう


IMG_6153.jpg
沖縄のあの、、、思い出せずテキトーな名前言っちゃマズいんでわかり次第すぐ書き直します。ごめんなさい。。
しかしこの子は若いのにうまいうまい。


IMG_5677.jpg
イイちゃん&アカチメン 駒沢skate後に公園でビール飲んでて飲み足らずみんなでハシゴ酒 in 俺ん家


IMG_5678.jpg
おくちゃん&はるか 珍しい2ショット


IMG_5683.jpg
ケンジロウ&MURAKEN 酔ったケンジロウとMURAKENの絡みが毎回ウケる


今回はこの辺で。次も色々な写真ランダムで載っけまっせ。

peace♪
【関連する記事】
posted by じじ at 01:01| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

