2011年04月18日

HANAMI

最近は暖かくなってきましたね。
まさに春です。その反面花粉はまだまだキツいっす。



IMG_5190.jpg



日本は今大変な事になってますね。
東北で震災にあわれた方々大変な状態が続いていますが頑張ってください。
1日でも早く復興ができるよう願っています。


地震後の放射能の問題も怖いですね。
ビビってウォーターサーバーレンタルしちゃいました。



IMG_5859.jpg



ここ1週間ちょっとはケガのおかげでスケートはおあずけ。



IMG_5866.jpg



当分はおとなしくしてなければいけません。



IMG_5868.jpg



頭の中では



IMG_6320.jpg



普段できないトリックをいろんなスポットで



IMG_6318.jpg



メイクしまくってる様を激しく妄想をしています。



IMG_6321.jpg



そして今日左足首のMRIの検査結果が出ました。



IMG_6339.jpg



あんだけ金かけて調べまくって待たされたら




IMG_6328.jpg



「見た限りどこも悪くないね」だって。。なんでやねん。



IMG_6314.jpg



じゃあリハビリしながら何すんべ?
つったら食うか酒飲むしかないっしょ。



IMG_6161.jpg



新緑の季節



IMG_6068.jpg



今回は花見@砧公園です。



IMG_6255.jpg


IMG_6168.jpg



ここの公園は近場の中でチルするには一番良い公園だと思います。
芝生も広く花見の季節以外も敷物とビールとつまみがあれば最高の日向ぼっこスポットです。



IMG_6273.jpg



メンツはオクちゃん夫妻、ケンジロウ一家、アブミ夫妻、コマサと俺と彼女



IMG_6195.jpg



おやっさんのくしゃみの瞬間いただきました。



IMG_6205.jpg
あぶさん



IMG_6218.jpg
セスク、ケンジロウ、オクチャンでキャッチボール



IMG_6234.jpg



セスクは会うたびに大きくなってよくしゃべるようになってきてる。
幸せそうな光景です。



IMG_6238.jpg



コマサ。久々会ったら酒飲むようになってた



IMG_6236.jpg



レイディーズ♪ほぼ人妻です。




IMG_6309.jpg



うちの桜の盆栽も少しずつ咲いてきた



IMG_6329.jpg


今回はこれで終わりバイバーーーーーイ!


peace♪


【関連する記事】
posted by じじ at 23:43| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

