2011年03月09日

sunday komazawa park 3

久々の更新!
つーか僕の場合頻繁に更新できたら
生活が潤っていない証拠かも知れません。
だってそんなヒマしてたくないですもん。

まあまあ。。
今回はいつものようにskate写真と初の動画をお届けします。
しょぼいデジイチで撮った動画で手ぶれ・アングルなど最悪な
部分も多々ありますがそこは大目に見てやってください。
次回からは三脚使います。

あと写真アップしなおし&追加しました!



haruka.jpg
まずはハルカ!こやつもスタイルがあってハンパ無く上手い b/sシュガーケーン


iichan.jpg
イイちゃん。絶対失敗しないf/s flip


muraken.jpg
MURAKEN スケートしてるムラッケンの写真てそういえば見たことなくない?f/s5-0


ura3.jpg
ura3 最近ノーリーにハマってる駒沢の大黒柱 pivot fakie


kenji.jpg
ケンジ 世田谷・祐天寺の期待のやんちゃスケーター。こないだベストトリック穫ったらしいね。もっとイケイケッ! 360 kick flip


tkp s360f.jpg
TKP 彼はまるでスケートマシーン。デフォルトでウマ過ぎ switch 360 kick flip


tkp stfh.jpg
TKP f/sステルフィッシュ こんなんやりてー俺も。

jun.jpg
淳之介。こんなに飛ばれると見てるこっちも子供のようにアガれる。f/s ollie



あと動画







またネタ貯めときますね〜。

peace♪
posted by じじ at 01:09| Comment(5) | Skateboard | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月14日

sunday komazawa park 2

3連休出だし雪で寒かったですね〜。
寒すぎて何もする気せんとはまさにこの日でした。


IMG_5641.jpg
積もるかと思ったら意外と積もらない。すげーさみー。


日曜日にやっと晴天!
こりゃそっこう滑り行くっしょ。

と駒沢に行ってみたら1時くらいでもう結構人いる。
さすがスケーター金土とあの天気でやっと晴れたから虫のように湧いて出る。

今日かなりいろんな人がきていたura3、ケンジロウ、ナオ、淳之介、TKP、イイちゃん、ケンジ、ルイちゃん
、ワタシ、おくちゃん、じゅんやなどなど、、と
大阪からSTRUSH WHEELの竜一君とトオルさん、LEEくん、槙田のトミー君なんかが
来て彼らはちょこっと滑って撮影に行っちゃいました。


IMG_5654.jpg
トオルさん&トミーくん。トミー君は超久々に会った!


IMG_5660.jpg
大阪からSTRUSHのBOSS竜一君。
昔みんなで大阪に行った時に竜一君家に泊めてもらったりスポット連れてってもらったり
いろいろお世話になったナイスガイスケーター。
かおちゃんともご結婚されたらしいすね。


IMG_5662.jpg
ルイちゃん&MURAKEN
みんなでMURAKENの写真をチェック中。ルイちゃんは怪我中なので今日なノンスケート
MURAKENは最近買った噂のチャリで登場してた。


IMG_5664.jpg
おくちゃん&LEEくん
おくちゃんは前日のUCの3周年パーティーの昨日の酒が
残ってグロッキー気味。だけど来てそっこうビール飲んでたねw


IMG_5668.jpg
ケンジ f/s ollie

IMG_5670.jpg
ケンジ nollie big spin switch pivot
これきれいに乗ってたね〜。うまっ!
後ろにセスクを抱っこして観てるケンジロウがいる

IMG_5671.jpg
淳之介 b/s big spin lip
この写真の撮り方がダメだけどこれもさらっとやってた。


もっといろんな写真とれるような人などもいましたが
天気も良くて自分が滑りたいからあんま写真とれませんでした〜。
沖縄の人で名前わからないけど駒沢のスパインで鬼とびしてるしてる人もいました。
あの飛びっぷりはすごかった外人みたい。写真撮りたかったなぁ〜。
沖縄のスケーターってみんなすげーなぁ。

まぁ今週はこんなもんでした〜。
来週は板も新品だから楽しみだな〜♪
早く週末になれっ!


peace♪
posted by じじ at 02:03| Comment(0) | Skateboard | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月07日

sunday komazawa park

前回の山続きを飛ばして日曜日の駒沢skateの巻。

今週は結構あったかいと聞いていたのに
土日とも曇って寒かったな〜。
土曜は滑りにいくつもりが朝飯食って
そのまま寝てしまいOUT。。


日曜は駒沢行ってura3、淳之介、イイちゃん、ケンジ、LEEくん、
アカチメン、ナオ、おくちゃんなんかと滑ってました。


IMG_5485.JPG
イイちゃん&イチロー君


IMG_5473.JPG
まずはおくちゃんのフラットバンクでのオーリーの練習。
今日はフリップも上達したね来週もビール飲みながらがんばろう!


IMG_5512.JPG
ちょっと写真撮りたいからやってって言ってサラッと一発メイクしちゃうケンジ。
b/s nose blunt


IMG_5481.JPG
久々に淳之介のスケートみたけど相変わらず国宝級の動きしてました。
switch front k


IMG_5508.JPG
これぞ正しい ollie fakie


IMG_5491.JPG
安定感が違う f/s oliie grub


IMG_5541.JPG
ぶっ飛び360 kick flip


IMG_5521.JPG
nose grind


写真取り損ねたけど淳之介はf/s nose blunt slide、ケンジはb/s nose blunt slide、
イイちゃんはb/s nose grindとかみんなさらっと乗ってたね〜。
終わり際にきたナオもblunt slide惜しかった!
おいらはちょっとレベル高くてついていけませんでした。。
だけどみんな昔と変わらず成功したい一心で
終わり際キッズより往生際悪かったw
最後の最後までやりきってたなぁ。素晴らしい!
その後みんなは新横に行きました。


でおじさんは家に帰って風呂につかって魚介三昧のメニューで舌鼓♪
そうなんです僕何より魚介類が大好きなんです。
漁港・市場・お魚食べてる旅番組・生きてる貝や魚をみると異常にアガります。
週末刺身が食えないとかありえません。
肉より魚介の方がマジで大好きだと思います。


IMG_5449.JPG
今週買いに行った所は246から桜新町方面に曲がってすぐ左手にある「神田屋」さん。
ここは種類も豊富で値段もかなり安め!!
なんでいっつも週末は嘘みたいに混んでます。


IMG_5455.JPG
今日もいろいろありますね〜。


IMG_5454.JPG
さより。食った事ないけどいうまそう。


IMG_5456.JPG
う〜ん迷う。


IMG_5450.JPG
今日は天然真鯛とワラサ(ブリの小さい時のやつ)とプリップリのカキ&生ホタテ♪


IMG_5451.JPG
おやっさん鯛とワラサの鱗とワタとってくれるって。azs!


IMG_5458.JPG
家に帰ってワラサを3枚におろし(まだここでは2枚)


IMG_5462.JPG
ホタテ&ワラサ


IMG_5464.JPG
鯛飯。三つ葉と枝豆入れると間違いない。


IMG_5585.JPG
ブロッコリーのアンチョビソース


IMG_5589.JPG
鯛の塩焼き。皿のチョイス悪し。。


IMG_5609.JPG
ハンペンチーズはさみ焼


IMG_5613.JPG
彼女さんの実家から送られてきた原木で作られた焼椎茸。
椎茸は原木の方が旨いらしいよ。


IMG_5601.JPG
カキのソテー。ノーダウト♪


IMG_5599.JPG
男は黙ってハートランド。何の料理でも間違い無し。


IMG_5602.JPG
グラスは常時冷凍庫にストック。
スケート→風呂→ビール→うまい魚介
これさえあれば東京もまだ楽しく過ごせまっせ!


つーか食い過ぎっしょ!って感じですが
これ実は土日分の献立になってます。
まだ駒沢にはもう一軒ハンパない魚屋さんがあります。
今度がっちりご紹介しやす。

スケート見たかった人、急にひとんちの
晩飯紹介になってすいませんした。

さあ今週は3連休何がおこる事やら。


peace♪







posted by じじ at 23:16| Comment(1) | Skateboard | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

